718

腐ったオタクの日記

杉元くん

f:id:aokbeena:20210625193848j:plain
既刊の杉元くん
願掛けのつもりでわざとジャージ姿にしといたんだよ
まさかあんな形で杉元くんのジャージが脅かされるなんて...思わないじゃん


キエエエエエエエ

杉元くんの誠実さ・・・つらい・・・・
杉元くんがそう思ってるならもう仕方ないことなんだろうと思うし、頭では理解できるけど
でも個人的にはやっぱり何も言わないのは違うんじゃないかと。勝負とか関係なく。
少なくとも運転経験ある人は皆無理でしょあんなん...逃げ場がないよォ...許せますか..._(:3 」∠ )_私は考えただけでゾッとするよ
あと運動部の事は分からないけど、仮にも着る人が決められているジャージの明け渡しを当事者たちだけでやって良いものなの?というのも純粋に疑問。まあ総北が自主性を重んじる校風?なら可能なのかもしれないな...ワカラン

先週分読んだ時に、鏑木くん皆の前で「アイツがズルしました!」って言ってくれないかな。でも追い付いてないから無理だよね~と思ってたんですね。
からの最新話だよ
鏑木くんはちゃんと杉元くんのこと信じてた...分かってた...😭
まーーーた鏑木くんのこと見くびってたよ私は.....

なんか推してるからこそ推しには色々と期待しないっていうか、自分の解釈でガチガチにしない様にしようと思ってて(だって傷付きたくないじゃん🤣)特に鏑木くんに対してはそう思ってるから、こっちが思ってる以上にほんとに良い子で....そんな真っ直ぐな目で見るなよ...(?)
鏑木くんが信じたから杉元くんも本音を言えたのだ... ウッ
お互いを思い合っててさぁ~~ いつの間にこんなに良い先輩後輩関係築いてたの?😭
あんな風に言われたら鏑木くんなんにも言えないじゃん😭大人すぎるよ杉元くん!!!!
杉元くんがこのまま泣き寝入りなんて嫌だァーーー誰か何とかして(大人になれない大人)

今泉も鳴子もまじ何やってんだよ...何とかしろよ...と初めて二人を脳内で呼び捨てにするくらい荒んでたけど(笑)冷静になって考えてみたら、鏑木くんが信じてあの二人が杉元くんを信じない筈がないんだよなぁ~~!!二人の方が杉元くんと付き合い長いもん...ニコリともしてないのはつまりそういうことでしょ...信じる....信じてるよ!
あとは坂道くんが色んな意味で傷付かないことを祈るばかりよ🙏

古賀T2ちゃんが卒業するまで、若しくはクリテまで延命措置が長続きすればいいな~なんてちょっと呑気に構えてたらこれだよ。気が抜けない。
弱虫ペダルを読んでてここまで胸糞悪くなった事が未だかつてありましたか?😇いやない

先月の本誌の日記読み返したらめっちゃ能天気でお、お前~~~~!!ってなった。


T2ちゃんナイト楽しみですね!!!