718

腐ったオタクの日記

本誌の鏑木くん






















今日も顔が良い。
顔がめっちゃ生きてる🙏


今週のチャンほんと泣ける
別に泣くとこじゃないんだけどね。

やっぱり鏑木くんがスプリント楽しいって思ってくれたら嬉しい~とか、最終的にスプリンターになりたいなんて言ってくれたりしたらこれ以上の喜びはないわぁ~とか常日頃思ってるからだよねえ。

結局今鏑木くんに対して一番望んでる事がこれなわけで...
一読者のクソデカエゴ

鏑木くんの行動とか考え方って全く読めないから、そこが楽しくて好きだしもっとやれって見てるけど、故に解釈違い起こしたらどうしよういやそうなった時の心の準備はしておかなくちゃと不安になったりもするんだよおぉ(T-T)こっちは期待と不安の板挟みなんだよおぉぉぉバカーーかわいい(T-T)
だから今週あの台詞が聞けて私はすんごいすんごいすんごい嬉しかったよ(T-T)
だって鏑木くんがスプリント楽しいって思えたのは脚質が向いてるのもそうだけど、自覚はなくともlHの経験とか神様とか青八木さんの存在も少なからず影響しているからでしょ??違いますかね??関係ない??私は関係なくないと思っている。深読みのプロなので
=鏑木くんの走りの中には青八木さんがいるも同義。(青八木さんが死んだみたいな表現をするな)
証明終了

でも鏑木くんオールラウンダーになってもいいよ!!大丈夫!!鏑木くんならどこに行っても大丈夫!!!



でも頭ガチガチ神経質オタクはいつどこで寝込むかも分からないので、
その時は誰か大丈夫!!!って言ってほしい😇