718

腐ったオタクの日記

きめつのファンブック読んだ

垢消したり仕事休業になったところで自分が一日に作業できる量はそんな変わらんかったので、時間泥棒はいるしやっぱり忙しい人の方が〆切を守れるは心理_(:3」∠)_
パス忘れそうだから復活させたらまた人様のいいねが表示される様になってた。ツイッターちゃん仕事して😇
てか垢消ししてるタイミングで推しCP供給くるのもなんなん........ ※ぺだゆときめつの話


以下ファンブック














ひめじまさん、柱の恋愛事情を把握しすぎだよ👼

義勇さん→しのぶちゃんの「顔色が悪いことがある」が義勇さんの気遣いと優しみを感じて本当に好き
そうは思っても女の子だし色々あるんだろうってしのぶちゃん本人には何も言わなかったんだろうな...
後でカナヲちゃんから色々聞いて察するやつですね。二次創作で見ました
これだけでもやばいのにひめじまさんから見たぎゆ...しの...
「楽しそう」「楽しいらしい」っていう表記の微妙なニュアンスなんやねん🥺ひめじまさんのCP解釈一つ一つに拘りを感じる← 義勇さんには直接そう聞いたということなの...?わかりません誰か教えて。
これしのぶちゃん存命してたらやっぱりワンチャンあったでしょ?なんでなのワニせんせい。ありがとうワニせんせい。
ひめじまさんぎゆしのちゃんのことそんな風に~~!?!?ってリアルでジタバタしてたら実弥さんのとこで爆発した。完全に油断しました。
最後のオチにこれを持ってくるせんせいまじ、まじ

あくまでひめじまさんから見た実弥さんだから、実弥さん本人がどう思ってたのかは不明なのがめっちゃ良い。
でも盲目で感覚が研ぎ澄まされてるひめじまさんがそう感じてたってことは、やっぱ、やっぱそうなんじゃん...(???)
少なくとも実弥さん→カナエさんに友好的な空気を感じてたってことでしょひめじまさん・・・エ~~~!?!?

しのぶちゃん→実弥さん
「顔を合わせると元気か聞かれる。」
実弥さん→しのぶちゃん
「ちょいちょい声をかける。(カナエの妹なので)」
ひめじまさん→実弥さん
「カナエが好きらしい。」
一個のコーナーでこうも綺麗に伏線回収する??

てか実弥さんの項目にちょいちょいカナエさんの名前が出てくるのは一体......👼

ファンブックを見てからキメ学の「カナエ先生とよく話しているので」と小説のツンデレ態度とか「俺は胡蝶とは違う」とか思い返すと不死川さんあまりにも露骨。バレちゃう...

推しCP以外
伊黒さんはうずてんを尊敬してるのにうずてん→伊黒さんはオッドアイありかよ悔しいで草
むいくん→義勇さんだけ生き物じゃないのも草
しのぶちゃんとみつりちゃん、どっちもお互いのことかわいいって思っててかわいい。
れんごくさんみつりちゃん師弟かわいい
皆に好かれてるれんごくさん優勝🏆

カナヲちゃん含め、実弥さんが最後まで胡蝶姉妹を気にかけていた事実が知れて良かった。絶対にそう!!!(幻覚)って思ってたからさ...さねカナ関係なしに嬉しい
ジャ●プ作家と解釈合わない事が多くて、つい穿った見方しちゃうしきめつの最終回も何この二次創作みたいな最終回~~って喚いたのに、こんな最後の最後で推しCP救済措置してくれるなんて...ずるい...くやしいっ

でもこれでワニせんせいからの供給は最後なの??
やだあ😭