718

腐ったオタクの日記

チャン

チャン~~~~~~~~

















鏑木くん~~~~~~~~~~~~~~!!



(T-T)(T-T)


はああああ


ありがとうございます


勝負忘れるくらいスプリント楽しんでたなんて・・・
尊すぎる

えーーん(T-T)
よかったね・・・

鏑木くんにスプリンターになってほしい方の私ぶじ死亡

もしかして、あの台詞を聞くために私は今まで鏑木くんを推してきたのかもしれな、い....??👼
とまで思った

だからこの先鏑木くんオールラウンダーになってもいいよ!!って思ったし、もしそうなった時はちゃんと応援するね...


いややっぱりスプリンターがいいです👼←


これでスプリンターならなかったら詐欺じゃん......!!?!?

でもあの台詞が聞けたからもう十分です(どっち)

悔しがってる高田城くんかわいい わかるよ
これIHで再会してもオレに負けたくせにってずっとネタにされるやつですか?嫌すぎる笑
でも鏑木くんスタミナ的にここまでだと思うので許してあげて下さい😇
鏑木くん実際にいたら絶対関わりたくない😇😇
純度ってなに。純度って

結局は鏑木くんを信じた小野田さんと、鏑木くんを熟知してる青八木さんの大勝利だったな。(神よ)

段竹がんばえ~~!!