718

腐ったオタクの日記

鏑木くん誕生日おめでとう🎂

f:id:aokbeena:20210115230405p:plain
おめでとーー!

良い子の日🥳いちごの日🥳🍓
これからも元気にすこやかに育ってね🥳

この後青八木さんがバカだなって言いながら鏑木くんのしもやけした手を温めてくれるんだわ


神のブログ見た...!やっぱり大福好きなの??え!そんなに!?好きなお店がある!??
かわいいよお~~;;;;;;;;
青八木さんとデートの相談している様にしか見えない。※末期


本誌を読んでやっぱり鏑木くんはオールラウンダーかもしれない!?って情緒が忙しい...助けて
言動がアレだから誤解されがちなだけ...良い子... \ 115 /
やっぱり坂道くんと一緒で「頼まれた時の方が速い」し、段竹を守り隊とかひたむきで健気すぎてくるしい。こんな相棒段竹も大好きじゃんね~~劣等感コンプレックスどうでもよくなっちゃうね...😂SSちゃんよちよち

巻頭の幹ちゃんが美少女すぎてまた惚れ直してしまった。この絵でアクスタ作ってよ秋田書店!!!!!🥺また幹ちゃんのカラーが増えて嬉しや~
俊輔くんのモグモグほっぺた5千兆点


やりたい事がいっぱいあるのについついツイッター見ちゃうからちょっと封印したよ。
わたしがドロンしたのを察して(?)ここを覗きに来てくれた皆さんありがとうございます😇