718

腐ったオタクの日記

GoTo

原稿合宿した回

f:id:aokbeena:20201003165357j:plain
f:id:aokbeena:20201003165431j:plain

f:id:aokbeena:20201003165456j:plain
f:id:aokbeena:20201003165527j:plain
f:id:aokbeena:20201003165606j:plain
f:id:aokbeena:20201003165632j:plain

※いまいの脳内にはT2カブの時空と青鏑の時空が存在している

f:id:aokbeena:20201003165835j:plain
朝チュン
f:id:aokbeena:20201003170024j:plain
お弁当🥳
某対策のために朝はお弁当、地域活性化のために夜は外で食べてね~というスタイルだった。

f:id:aokbeena:20201003171423j:plain
お冷やで食べる水そば!美味しかった!
個人経営のお蕎麦屋さん、だいたい昼間しかやってなくてつらい。(コロ..は関係ないやつ)
胃に優しいから夜食べたい。

f:id:aokbeena:20201009110329j:plain
二日目はパン🥳
f:id:aokbeena:20201009110431j:plain
山賊焼き!ちょっと味薄かったけど美味しかった!
f:id:aokbeena:20201009110634j:plain
まったり

f:id:aokbeena:20201009110736j:plain
お弁当ほんと美味しかったから普段のお料理も美味なんだろうな~。
平日から行ったから温泉(とても広い)が貸切り状態で最高だった...!!入りまくった。真っ昼間の温泉最高なんだ。

宿周辺で地域共通クーポン使える店が1㎞先のファミマしかなかった😇公式の地図に対象店舗だよ~って表示されてるのに、実際行ったら軒並み「申請してないです」って言われた😇7000円分貰ったのに個人のお店には1000円分しか使えなかったという...(残りはファミマと駅中で消費した)

半妖の夜叉姫、新アニメなのに懐かしさでしんだ。
みんなの動物園、ナレーション松岡さんでしたね。毎週聞ける(観よう)これは青八木さんではなくSAOのキリトくんの松岡さんだなあと思った。


原稿はあんまり進まなかった😇😇