718

腐ったオタクの日記

手と今

チャン読んだよ













今泉くん、自撮りとか送ってくる様な子だったの!?!?!?!?!?たまげる
今泉くんはそんな、今時の男子高校生みたいな子じゃないと思ってたのに... ※今時の男子高校生です

しかも手嶋さんに...??え?グループラインだよね??

そんな、個別だったらなんて、そんな

え??付き合ってるすぎる????

きっと画像フォルダに何枚も失敗した写真が入ってるんだね。萌え
それか妹ちゃんに撮って貰った写真かな!?萌え萌え萌え
今泉くんの自撮り写真に興味津々

ワイハにフーゴル セレブかよ

身分差に悩む手嶋さん~~!!!??!!
俊輔くん天然無神経でかわいいね...手嶋さんが「オレじゃ釣り合わない」って悩んでるとも知らずに(幻覚)
一人言でっかすぎ🤣🤣かわいいね・・・

総北っ子たち、それぞれ別の場所にいても自転車とチームメイトのこと考えてるから尊い...
青八木さんは何してるんだろうな。図書館か自室で受験勉強かな
だったら自室がいいな~青八木さんのパーソナルスペース見たいです先生

それにしても手と今普通に仲良しじゃん!もう!もう!
読者の知らないとこでいつの間にそんな距離縮まってたん??青天の霹靂だわ
脳内で今手と手今の殴り合い勃発してる
どっちなの...分からないよ....


迷ったら両方って五郎さんが言ってた。
@孤独のグルメ