718

腐ったオタクの日記

実写映画

f:id:aokbeena:20200814192756j:plain















公開おめでと~!わーい!

どんな出来でも原作読んでくれる人が増えるなら何でもいい😇とハードルを落としまくって観たので、ちゃんと弱虫ペダルしてて普通に良い話でよかった。

なんかキャラの落とし所が皆良い感じだったな~。寒咲父も原作に逆輸入されそうなくらい違和感なかった...(それはそれとして通司さんにはいてほしいのだ!)
巻ちゃんも「ショ」以外の巻ちゃんのアイデンティティーほとんどなくなってて衝撃だったけど(ホクロすらないとはw)これはこれで現実世界の巻ちゃんって感じで良かった!
坂道くんとの絡みもっと見せてほしかった~!先輩後輩の関係とか継承も弱ペダの肝だから次があったらよろしくお願いします。

ここの説明ないの!?とかどうしてそうなった??とか犬は???とかツッコミ所もあるけど割愛。漫画の実写は楽しめるとこだけ楽しめればオッケー!ありがとうございました!Jのお嬢様お姉様、原作も読んでね(゚ー^*)念

ここまで来たら箱学も京伏も見たくなるよね
ツイッターで「東堂様は吉●亮」っていうのを見てからもうそういうイメージしかなくなったので責任を取って下さい。

映画、弱虫ペダルの良いところをちゃんと伝えようとしてくれてるし、推し作品が世間の話題に出てるのも普通に嬉しいなーと思った。
お祭りみたいで楽しいね!!また観に行こ~🥳