718

腐ったオタクの日記

チャン

※情緒不安定※


















定時が走るのを見たかった・・・・・・・・・・

これに尽きる。
切ない......


鏑木くんもチャレンジってことですか、小野田さん...!

ここで鏑木くん出したらちょっと活躍させすぎじゃないですか?大丈夫ですか?

供給がないジャンルで育てられ鍛えられてきたからペダル怖っ!怖っ!てずっと思ってて、
大丈夫?大丈夫なの?これが普通なの?すごい困惑してるし、
段竹&定時くんの活躍に期待していたので、このタイミングで推しの供給来られても全然手放しで喜べないよォ...定時は前座だったの.....?私はあんまり嬉しくなかった。

あとここで鏑木くん出てクリテも出てlHも出て...ということが果たして可能なのか?と

鏑木くんクリテ出ないんですか!!そんな殺生な!!!

オレは...オレは不安だ...青八木さんと鏑木くんで出ないクリテリウムなんて

鏑木くんがオールラウンダーになるなら、ヒルクライムに出るのも必要なのかもしれないね...
でも青八木さんと同じスプリンターになってほしい方の私は心穏やかじゃない😇
でもこれは所詮一読者のエゴ ウッ

鏑木くんがクリテ出なかったら誰が出るの?鳴子くん?鳴子くん&青八木さんのコンビだーい好き!!だから構わんが...!構わんが!いやしかし
分からないよ...😇何も分からない

でも鏑木くんめちゃめちゃやる気だ...そして圧倒的に顔が良い...かわいいよぉ..............(;ω;)
アーーーーーかわいくてくやしい!  誰か助けて

段竹、鏑木くんといることで自分の普通さに打ちのめされてるくせに、鏑木くんも一緒に走ると知った途端安心してるのがほんとドツボにはまっててどうしようもなくて興奮を禁じ...
心配になった。
SSちゃん共依存かよ~~かわいいね。しんぱいだ...

鏑木くんなしで頑張る段竹が見たかったな~と思ったけど、段竹はレギュラー落ちしてからずっと鏑木くんなしで頑張ってたじゃんね...!そうだよね...そうだった...だからなのかな...。

いやしかし定時が~~~!!(ループ)

今情緒不安定だからTL見れないけど絶対同じ様に思ってる人一定数いるはず!いてくれ


遂にゆとぴに鏑木くんのバカさ加減がバレてしまう
そこに関しては本当に楽しみです。(満面の笑み)
高田城くんのファーストネームまだですか?



本誌のこと考えてる方が100億兆倍大事だから原稿なんてやってる場合じゃねえ(逃げないでほしい)