718

腐ったオタクの日記

スパイラルカフェ

f:id:aokbeena:20201102170342j:plain
行ってきたーーー!
当時女児だった私を中二病に目覚めさせた漫画。

f:id:aokbeena:20201102205234j:plain
かわ
f:id:aokbeena:20201102205322j:plain
かわわ...
初めて螺旋読んだのがこの回だったから思い出深い
f:id:aokbeena:20201102213951j:plain
かわわわ
f:id:aokbeena:20201102205555j:plain
名古屋限定あゆひよちゃん!!😭
コースターこれが一番欲しかったから嬉しい~😭ランダムのポスターもあゆひよちゃん(名古屋限定)だったし...!フレンズたちと行く予定だった池袋の方がダメになってから4ヵ月....我慢した甲斐があった....😭🙏
f:id:aokbeena:20201102214230j:plain
f:id:aokbeena:20201102214315j:plain
歩き回るの禁止だったからあんまり店内の写真撮れなかった...すごくかわいくて居心地よかった😭
f:id:aokbeena:20201102214342j:plain
水野先生、未だに忙しい合間をぬって螺旋絵描いてくれるから嬉しい大好き...カフェのメインビジュアルもグッズも描き下ろしだしさあ~~😭🙏愛だ...

お客は女性が多かったけど、男性もちらほらいたし初老の紳士&貴婦人もいて嬉しかった!🥳
あとまさかのアニメ映像流れるとは思わなかったからたまげたw(あくまで原作のみの企画だと思ってた)
グラスとかプレート皿、、売れよ!!!!!って思った。オタクはこういうのが欲しいんだよ😇

螺旋カフェ幸せ空間すぎて、これが最初で最後だなんてつら...つらい...出来る限り通うつもりだったのに😭
色々落ち着いたらまたやってほしい...!まってる

初めての名古屋だったのに三時間しかいなかったから次はちゃんと観光した~い😇