718

腐ったオタクの日記

こんにちはGW

スペバ7巻読んだら秦野熱が爆発して薄い本ポチポチしてる...うぅ かわいいよぉ( ;∀;)思えば秦野で同人誌漁りしたこと今までなかったな。あの頃は巻東で頭いっぱいだったから...😇
どちらかといえば福新が好きだけど新福も好きだから何から買えばいいのか分からない。でもセットが好きなだけだから恋愛してなくてもいいんだな~参った参った。何から買えばいいの

洋南もめっちゃ、めっっっちゃ良い。しってたよ😇
荒北さんが金城さんに言われて自転車やりそうな人探してるのかわいすぎーーーー
なんで言うこと聞いちゃうの?🤣荒北さんも飼い慣らされてる!!キャッキャッ
栄吉くんのアパートに突撃してるのが借金の取立てにしか見えなくてほんと好き
カナさんもかわいいしさぁ...癒し...あ~~あ🙏
栄吉くんカナさんの前ではあんな硬派なのになんで幹ちゃんにセクハラしたの?許さんぞ(根に持つオタク)

秦野もOBも中古いっぱいある~~最高~~~ニコニコ
こうやって薄い本漁ってるとつい「自CPも選り取りみどりあればいいのに...😇(憂い)」って思っちゃうよねぇ
そんなん...全部買うわ😇😇

f:id:aokbeena:20200502163410j:plain
届いた~🥰かわEーーーーーーね!!!
周りがオレンジのチェックだよ...このまま飾りたい