718

腐ったオタクの日記

日記

ぬり絵提出した。早く実物欲しい~!
サンプルの全見せが太っ腹すぎて、実物見るまで取っておきたい様な気がしてアカウントミュートするか~と思った。(しないよ?😇😇)

今日は同人誌とか映画観てゴロゴロした。
2年前のプチで買ったものの苦手要素あったらどうしようと思って積んでた巻東本をやっと読み始めた。
※この女神の巻東本は全部持ってるめちゃくちゃ好き🤣
録画してた君の膵臓をたべたいも観た。アニメあったんだねぇ~こういう話だったんだねぇ~~という感想
それはそれとして『尊敬』って・・・良いよね・・・・・・

ビーナちゃんのおかげで『尊敬』のワードに反応する様になってしまった。
こんなに尊い感情、ある?😇😇


f:id:aokbeena:20200530120356j:plain
昨日は真波くんの誕生日だった。
免許の更新行ったら箱学みたいな反射材貰った🥳