718

腐ったオタクの日記

推しかわいい

鏑木くん、県予選でお腹痛くなるしタイヤパンクするし
IH1日目でぶっ倒れるし、2日目は不調で千切れるし、3日目は足つるし
ちょっとトラブルに見舞われすぎじゃないですか?かわい...じゃなかったかわいそう
かわいそう;;って思いながらニヤニヤしてて鏑木くんには本当に罪悪感しかない...🤣かわいいね🤣

東堂さんは東堂さんで巻ちゃんも修作くんも遠くに行っちゃうし、希望してた進路もあんななるし(別チャ参照)何年も雲隠れしてやっと再登場したのに2日目山岳おじゃんになって下山するし...って色々考えると、才覚がある分(?)あんまりその時の状況やタイミングに恵まれない人なんかなって切なくなるし、あの東堂さんでも思い通りにならない事がこんなに沢山あるんだ....ってめちゃめちゃ興奮する(オタクの早口)

県予選読んでた時はまだ鏑木くんのこと何とも思ってなかったので、タイヤパンクして待ってる間女の足で~とかうだうだ言ってるとこ「こいつ幹ちゃんのことディスってるんか?」ってピキピキしてた思い出😇(過激派)その後女子苦手の小6で萌え転がった

初めての青八木さんはアニメだったので、第一印象は「モブ顔のくせに声が良い」だった(ひどい)
いやあの、自分の好きな系統なんだよなあとは感じてたけど、あの頃は巻東で頭いっぱいだったし!手嶋純太の!!影で!!!気付けなかったんです!!!!!土下座
灯台もと暗しというか、今は伏兵がこんな所にいたとは...という気持ち😇
鏑木くんの第一印象は「生意気だからモ●レされるタイプ」だったな。本当にひどい。反省しています。
おかげ様で萌えを見出だしたら性的な目で見る様になってしまった 反省しています。土下座

第一印象なんてこんなもんだよね?😇(開き直り)


ぬり絵1枚終わった!2枚目も塗ってる。えらい!