718

腐ったオタクの日記

湯♨️




ロフト初日だし人…少ないのでわ…?と思って思い切って弾丸してきた~!(仲間…いたんかな?😇ってくらいほんとに人少なかった)







「こういう時よくユキちゃん引くんだよなぁ」と思いながら開けたらユキちゃんだった!wそれも二枚!笑



青八木一の湯をキメました。
はちみつの香りが苦手なので(好き嫌いが多すぎる😇)入った瞬間お、おう...!ってなった。39℃前後を行ったり来たりしてて湯加減丁度よかった。でかでかと印刷された推しを眺めながら推しの湯につかるの最高だった。


東堂さん自引きできなかったから風呂上がりの一杯


最後に食べたコラボフード、たしか青鏑の民達と行った東武動物公園以来だったのでは…?
三年…前………?😇

楽しかった😊😊😊