718

腐ったオタクの日記

日記

星に願いを2022お疲れ様でした。

不参加悔しい~~ 正直まだちょっとつらい。

全部自分で選んで決めたことだから言わば賭けに負けただけだし、ただ自爆しただけなんだけど...
でも今回はオンリーが決まる前からの賭けだったから、その期間が長かったから、さすがにちょっと堪えました………

イベントに対するクソデカ感情気持ち悪い!!行きたい!!!!🙃

ペダルや別ジャンルでも欠席の方沢山見かけて、自分だけじゃないんだって少し安心して、でもやっぱり悲しくて自分の時と同じくらい泣いた
だから通販利用して頂いたり、気にかけてくれる方々の言葉にめちゃくちゃ救われてます。ほんとありがとうございます…あなたが神です

なのに新刊趣味全開でいたたまれない…保健室×推しCPっていいよね
もっと本誌に沿った話にしたかったんだけど、本誌読んだ時点でもうペン入れやっててどうしようもなかった。しょうがない!また別の機会に描きたい。



これは当日の私の様子。あとペダステ観たり昼寝ったりしてた。
土用の日だったけど鰻が苦手なのでKFC食べたよ。うまい!うまい!




なんかもう東堂さまの抱き枕カバーくらい買わなきゃやってらんねえ~~~!!!(爆発)