718

腐ったオタクの日記

チャン















ありがとうございました


青八木さん……最後まで鏑木くんのこと……………泣かした………………………

小さくなる青八木さんの背中……いつも見てたんかな……
えーーーーむり;;助けて

自覚ない上にまだ引きずってるなんて…嘘でしょ…そんな
どう育てたらこんな真っ直ぐな子になるん??

なんだよ…泣きそうだったのかよ…………もう………………
………………………

周りも懐いてた、よく面倒見てたって認識だし、本人も懐かれてる自覚があった…と…
えぇ……………?🤦

てか過去形で喋っててつらいーーーやだーーーーー

T2ちゃ図書室でお勉強してる…乱入する後輩…😭ありがとうございます。二次創作で見ました。
みんなこういう日常の風景が見たかったんだよ~~ウッウ

ヒルの時の回想も、青八木さんを誘って一緒に走ったor青八木さんの練習に自分から付いていったってことでしょ?うわ~絶対そうだ…そうに決まっている

忙しい時期に懐かれてしまったとはいえ、そもそも尊敬されようとして行動してた訳じゃないのは他でもない青八木さん自身なのに、そんな自分を棚に上げといてよく言いますよ……かわいいな……

この後帰宅したら鏑木くんからの鬼電と鬼ラインの通知来てるから。未読46件くらいあるから。


何この泣きそうになった後輩発表会

手嶋さんはほんとに自分の走りの価値を分かってない。凡人気取りも大概にしてほしい……………😭SUKI
自転車やめないでいてくれてありがとう…
古賀T2ちゃん最後に一緒に帰ってくれてありがとう
青春だ…もっとずっと見ていたかった
やっぱ自販機にはロマンがある。

手嶋さん最後だからってすごい自分語りしてくれるじゃん…
言ってることが18歳じゃないんだわ…😂人生何周目ですか?
手嶋さんの過ごした三年間はきっと手嶋さんにとっても読者にとってもこれからの人生の糧になるよ…
だからこれからも自転車をやめないで下さい(クソデカエゴ)

!!これはまた何らかの形で総北に来るってことですか手嶋さん…?(すぐ勘繰るオタク)


先週に引き続き、今回ビーナちゃんでずっと見たかったものを見せて貰えて…ずっと待ってた回答を最高の形で貰えて…これ以上の供給は…ない…..ビーナちゃん好きで本当によかった
こんなに幸せでいいの…死ぬの…?私生きてる…?生きてる!

週刊連載、リアルタイムで推し達と同じ時間を生きてる感覚になれるからすごい

先生本当にありがとうございます……(;;)


二次創作じゃない、神自ら読者の心に空けた穴をまた埋めていくスタイル
本当に本当にありがとうございました…………福利厚生がすごい!

でもまだしばらくは卒業さみしい~って言ってると思う涙


卒業おめでとう🌸㊗️ありがとう~~!🌸🥳


先週からの今週だったせいか妙に緊張してて結果お腹ぶっ壊した(限界オタク)