718

腐ったオタクの日記

チャン

















推しが卒業した

ご卒業おめでとうございます💐


いつかはこんな日が来ると思ってたけど

いつまでも延命措置は続かないって分かっちゃいたけど

さびしい………
寂しいよぉ………………😭

ついこの間まで皆と一緒にいたのに…部室で笑ってたじゃない…(推しは笑ってないが)

でも心の準備はしてたからか、いざ来てみるとなんか本当に…あっけなくて…あ、卒業した…?みたいな
でもでも後から来る喪失感ーーーー(;ω;)つら。つら

アンニュイな表情の坂道くんと幹ちゃんたまんないな。こんな大人な表情する様になっちゃって…

手嶋さんの笑顔が最高ーーー(;;)大ゴマで見たいです先生

なんでホワイトボードに書いちゃったんだよ古賀T2ちゃん~😭😭って思ったけど、敢えてそうしたとかだったらどうする… え、無理です

てか青八木さんいつの間に18歳になってたの…ウッ

なんだか鳴子くんも自分に言い聞かせる様に言ってる様に見えるね…先輩大好きじゃん…知ってた
空気読む今泉くんかわいいね


鏑木くんは何だよもう~めっちゃ元気じゃん先輩いなくなっても平気なんじゃんこの薄情者😭(かわいい)(青八木さんもね、お気に入りの焼きそばパンがあるんだよ…(ニコ))って思いながら読み進めてたら無事衝突事故起こした

鳴子くん、べったりやったって どゆこと…?え… …??
待って、 待って下さい

鏑木くんが、青八木さんにべったり??いつ?どこで?

私見てないです!!!!!!!!!見てませんが!!!!??!?(錯乱)

パワー出ないって………

鏑木くん…平気じゃなかった……?
平気じゃなかった…………………😭

鳴子くんどういうこと….?青鏑的こじつけ解釈してない…?大丈夫…??

改めて思い知ったけど、自分つくづく鏑木くんのことなんも分かってないな…ビーナちゃんのこと全然分かっとらん…斜め上すぎんだよいつもいつも…わかんねえよ……

鏑木くんごめんね😭そしてありがとう大好き😭
鏑木くんの走りの中には青八木さんのスピリットが宿ってるから…大丈夫だよ…😭

T2ちゃんはスペバでもどこでもいいからまた帰ってきてね!!!!!!!!😭

まだ新キャラを迎える心の準備が出来てないからあと一ヶ月くらい待って下さい(待ってくれない)