718

腐ったオタクの日記

野辺山シクロクロスに行ってきた

地元…と言える様な距離ではないけど、行ける距離だったので行ってきた!

何とか駐車場にたどり着いて停めたらスタート地点のすぐそばで助かった。レース観戦右も左も分からないんだけど、せっかくだからと闘う神を拝ませて貰った🙏

一番良く撮れた写真。FELTのフレームが眩しい🍊細身とはいえこの体躯…本当に職業漫画家ですか?ちょっとよく分からない。

写真に収めようとすると既に画面から消えてる神。速い!!

チームテント発見。分かりやすくて方向音痴安心した。記念にキーホルダー買ったよ

お昼食べてサコッシュサイン会。

みんな神と2ショットないし家族写真撮ってた中、神と2ショというシチュエーションがキャパオーバーで宇宙猫になった末に「先生を撮らせて下さい」って豪語して撮らせて頂いたのが↑。まさか手嶋さんTシャツとは思わなくて息止まった…だって午前中は巻ちゃんTシャツではなかったですか? ※うろ覚え

被写体が“神”だからめちゃくちゃ良い写真が撮れてしまったな🙏

ありがとうございました…………

この目に焼き付けねばと思って目ん玉ガン開きで見てたけど、最初に前髪描かれた時点でこれ青八木さんだ…ってなって感極まってる間にもう顔が出来てて、ビンセンに入った所でこの状況に耐えられなくなって目閉じちゃって「いやいや見るんだよ!!!!」って思って目開けたらもう手が出来てて……あっという間だった………ありがとうございました…………

圧倒的感謝と申し訳なさで今も胃が痛いよ……自らリクエストしておいて素直に喜べないとか厄介オタク極まってる…😇でもめっちゃ嬉しい!!わ~~~!!!!貴重な体験をありがとうございました………!!🙏

シクロ観戦、会場のどこにいてもレースが見られるし、周回で何度も来てくれるから楽しかった!サイクリングチームの方が総北の部旗?タオル?持ってあちこち移動して神が来るのを待ち構えていたから、そういう意味でもすごく分かりやすかったよ☺笑 あと場内アナウンスでちょいちょい弱虫ペダルって言っててニッコリした。

サイン会の時間まで車に戻ってお昼食べてたけど、目の前が直線コースだったから選手が走ってるのを見ながらご飯食べれてめっちゃよかった✌

 

お昼といえば名物のミネストローネ美味しかった!!🤤🙏