718

腐ったオタクの日記

ステ裏

f:id:aokbeena:20200221154332j:plain
ステの前に固めプリン食べてた🥳渋谷すっかり様変りしていた。プリン巡りしたい🍮

一回目はSさんAさんHさんと一緒に観た!
Aさんとは初対面でした🥳わーーい!
ペダステいつも一人参戦だったから青鏑の女神たちと観れてすんごい、すんごい嬉しかった・・・

宿はフレンズKさん宅にお泊まり
まんじゅう片手(両手)に青鏑のプレゼンしたら「宗教じゃん!」って言われた😇この世の全ての推しCPは宗教です😇
アニアカ見たことないって言ったら最新話上映会始まった。耳郎ちゃんスクールアイドルかよ...かわいいね
初めてアイパッヨを触った。勝デク描いてって言われたので轟くんを描きました
青鏑描いてくれたら描くよ😇
私が常々思っていたジャンプの主人公ヒロイン問題、話ができてスカッとした。
楽しかった!!!
f:id:aokbeena:20200222104012j:plain
朝ごはん

二日目
二回目は昼の部当日券チャレンジしてキャンセル待ちを引く
開演10分前に無事購入。前すぎず後ろすぎない良席だった😇
f:id:aokbeena:20200222163411j:plain
夜の部前にAさんをお見送りしてSさんTさんとごはん
フォー美味しかった!パクチーなし可なところが最高。また行きたい。

夜の部(三回目)はフレンズNさんがもぎ取ってくれた二列目見切れ席。一回目の反対側😇
ここで神降臨。いつも土曜夜のステに降臨してたからこの回のチケは絶対欲しくて...
Nさんありがとう....!!!!!😭
帰りはTさんが途中まで一緒してくれたのに、ステの余韻に浸ってたら東京駅めっちゃ過ぎててゾッとした😇別の駅から帰りました。

f:id:aokbeena:20200222222000j:plain
まんじゅう、食べ物としか写真撮ってない😇

楽しかったね🥰🥰