718

腐ったオタクの日記

ペダステ

※幻覚入ってる可能性※
※2/21~22に観に行ったままのテンション※


チーム総北が円陣組むとこで原っさの手の上に🏝️くんの手が重なってるのに萌えて、その後原っさがチラッと🏝️くん見ててキュンキュンした。ありがとう
マークの時の投げキッス最高にチャラっさだった。
鏑木くんがアイドルになって女慣れしたらこうなってしまうんだと思った...w🤣
原っさからにじみ出る面倒見の良いあんちゃんオーラ、🏝️くんより年上だからそう見えるんかなって思ってたけど、パンフを読んで理解した&萌えた!!

御堂筋くん、今泉くん、ゆとぴの順にスタートしてくとこ好き
ゆとぴの「るしゃあ!」かわいい🤣
がむしゃらに御堂筋くんと小鞠ちゃん止めようとするとこ、オバチャンの心に刺さりました。投げ出さないその姿勢いいこいいこしたい

浦久保くんの人めちゃめちゃ仕上がってて顔が良くて最高・・・本編ではああいう雰囲気なのにランブロ(芝生)でめっちゃ穏やかに微笑んでてギャップ萌え

八木さんのターンまで泣かないぞって思ってたのにヤマさんの引きで涙腺決壊
だってあんな、京伏の魂見せつけられたら...むりでしょ...船津くんも頑張ったね😭
覚悟を決めた男のカッコいいこと...😭😭小鞠ちゃんが見た山桜私にも見えました。普段全然言わないけどやまこまめっっっちゃ好き
パズルライダーのインタビュー記事も面白かったからそれもふまえて見逃し配信観たい!

たー様は今回も美しい・・・これでたー様の泉田くん見納めなの...?と思ったら泣けて泣けて...😭あなたが泉田くんです...
今まで泉田くんを演じてくれてありがとう😭😭🙏芝生のランブロ2枚来てくれてありがとう
バシくんの人、前からカンパニーにいましたか??😊ヒメクルの時ニコニコしててこっちまでニコニコになった~かわいい~~ヒロイン?(大混乱)

今泉くんの人綺麗だったーーーーー終わった後美少女!美少女!JK!唇の形がキレイ!って青鏑の人達と言ってた。「外れろリミッタアアアアァ」好き
あと「スーパーマンだよ」の言い方最高にスカシてた。「自転車部を辞めると思ってた」も見れたし坂道くんとのハグ美しすぎた・・・ありがとう・・・🙏今坂で見たかったとこ全部見れて感謝しかない
🍑くんのこと、顔が良くてかわいすぎて「鳴子くんがこんなかわいいミルキーフェイスな筈ない!女装して!」って思ってるのに、動いて喋ってるとこ見ると「鳴子くんだ...🙏🙏」ってなるので俳優さんはすごい。
糠信くんめっちゃかわいい~~!知ってる...!!でも声聞くと男の子だ...!って震える。カテコで今泉くんとイチャイ...仲良くしてて何を見せられてるのかと思った😇ご褒美??
ランブロで芝生の坂道くん来てニヤニヤした😇

アシテシの山岳賞、前に出たシキバちゃんに、信号機に送り出されて「ファンタスティックだよ!」って追い付くとこすごい好きで😭😭😭BGMも最高で最高だった...
もっと尺があったら過去回想あっただろうな。仕方ないことだけど見たかった...ランドセル背負ってる🐋さんとか学ランのアシテシとか純ちゃんに抱きつくシキバちゃん見たかった...
🐋さんのことも「こんなに顔が良くて足の長い強そうな漢前が手嶋さんな筈ない!!!」って解釈違い起こしてて(それこそ紅茶ジョッキの頃から笑)
でも🐋流にアレンジされた手嶋純太...好きなんだ...
🏝️くんの良さをあそこまで引き出せるのも、ペダステの手嶋さんを演じられるのもあなたしか...いません...

T2ちゃん最後までキャス変なくてよかったぁ~~!!😭

あと手嶋さんリタイアで暗転して前半終わるの鳥肌立った。

一回目の席、ありがたいことに前から二列目で、最初のダイジェストの時めっちゃ目の前に🏝️八木くん立ってて震えた・・・ありがとうございました・・・。この間それぞれ名セリフを叫んでいたのに全然頭に入ってこず(不可抗力)
痛みに耐えながら走る🏝️くんの演技あかん。こっちまで無意識に歯食いしばってた(涙)(涙)
「楽しくないわけないだろ」とか原作よりしんどそうで(´;ω;`)つらい.......
八木さんの魂の走り見たいのに涙で全然見えなかったんですけど(やり場のない怒り)
ありがとうございましたソロパート
青八木さんのAはエースのAだったんやね・・・
最後の車輪の音、ネ申
青八木さん実在した・・・知ってた・・・。

手嶋さんには青八木さんが必要なんだーーー!!って思うけど、青八木さんがあそこまで強くなれたのは手嶋さんと一緒に頑張ってきたおかげなんだよね
どっちも「お前がいたからここまで来れた」んだよねえ...😭T2ちゃん生涯伴侶でいて(概念)
そして世界一尊敬する先輩の背中見て泣いてる後輩に興奮した(黙れ)
ビーナちゃんの手が届きそうで届かないの、切なさMAX
ありがとうシャトナー先生🙏😭🙏

毎度のことながら光と音の演出が印象的だった。
今回は雨の演出が良かった...水溜まりもそうくる!?って感じで
プロジェクションマッピングとか一切使わないペダステが大好き
雨役に東堂さま紛れ込んでてワラタ

最後に真波くん引き寄せてナデナデする東堂さまーーーーーー!!!!!!
「これは荒北の分だ」なんて... よく言うよ...... (?)
めっちゃ良いもの見せて頂いたわ~~🙏という気持ちと、やっぱ荒北さんで見たかったわ!!!という気持ちで殴り合い勃発


ランブロ戦果。芝生のバシくん以外は自引き
芝生のビーナちゃん目当てだったけど集合でキャストコンプできて満足した&交換探してる余裕なかった...😇

今回当日券は買えたけど、フォロワーさんと友人のおかげで計三回観れて本当にありがたかった😭ありがとうございました😭🙏
もう東京公演から一週間経ってるけど、ずっと頭ん中クラシックならぬペダステ主題歌鳴ってるよ・・・どうすんのこれ・・・

ペダステって本当に楽しいね!!!🥳