718

腐ったオタクの日記

「推しは泣かす」

f:id:aokbeena:20200312225653p:plain

別垢のフォロワーが言ってたありがたいお言葉

青八木さん、ツイッターでも言ったけど手嶋純太や田所さんクラスじゃないと泣かせられないのでわ??
青八木さんが泣いてたら鏑木くんビックリしちゃうね...めっちゃ焦ってくれ

ぶっちゃけた話、鏑木くん関連で青八木さんを泣かせるのって、鏑木くんに怪我させるとか鏑木くんを死なせるかしないとできなくない...??

そんなの望んでないわ!!!!!!!!!最低最低最低...😭

(自分が読み手だったらG以外はだいたい読めるのにな)(そういう話じゃない)

前から考えてるのが、青八木さんちの犬が具合悪くて学校来ても青八木さんすごく心配してて「覚悟してた方がいいかもしれない...」って泣いちゃって、それを見た鏑木くんも貰い泣きするやつ
※犬様はお腹を壊しただけなので全快する

あと青鏑がすごい大喧嘩をして「もう終わりだな!!」って別れるんだけど、何日かして「やっぱりやだ!!絶対別れてやんねーー!!」って鏑木くんが号泣して抱きついてくるからああもうってなって青八木さんも絶対泣くから...泣いて...
えーーーーこれ読みたいな( ;∀;)月9じゃなくて木曜10時くらいの青鏑で頼む

もっと合法的(?)に泣かせる方法があるはずなんだよ。。自分は浮かばないだけで
かわいそうになっちゃうと中々振り切れない

でも泣いてるところが見たい😇