718

腐ったオタクの日記

鏑木くんタメ口問題

鏑木くんのあのチャラい敬語に萌えているので、CPあるなしに関わらず、青八木さんに対して鏑木くんのタメ口が自分の中の許容範囲を超えてしまうともう....読めない........

これ割とはまりたての頃から苦手なんよな😇

特定の先輩に対してだけ呼び捨てになっちゃうとこ好きだけど、あんまりエスカレートすると私の中の手嶋純太がァ~~~~~(頭抱え

鏑木くんは青八木さんを尊敬してるんだよ...?いいこなんだよ...
それが言葉や態度で感じ取ることができなくなったら...つら...
修行が足りないんだよ(私が)

いやいや、青八木さんはそんな些細なこと気にしないしちゃんと分かってる(たぶん)器の大きい男ですよ??

青八木さんがよくても私(の中の手嶋純太)が嫌なんだわ!!!!!!!!笑

二日目とか鏑木くんの幼児パロだったらいいんです。
CPだったらいずれはタメ口呼び捨てになっていくだろうっていうのもわかる。(この場合は注意書きがほしい)

要するに原作の話し方とかけ離れちゃうのが無理なんでしょ...そうでしょ....

どっちもタメ口なキャラだったらこんなこと気にしないで済むのにな~。年齢や立場が違うとこんな落とし穴があるのか😇

自分もヨクワカランまま書いてるんだけどね😇だって鏑木くんはかわいい宇宙人だから...(ほめ言葉)
自分で書く時どこまでがセーフかなってめっちゃ考えるけど、結局自分の好みだしなーさじ加減は。

みんな好きにやればいい!!!私も好きにやる!!!!!(解決)


これ青八木さんが「もう敬語じゃなくていいんだぞ」って言ってくれたら万事解決でわ?
まぁじすか!って鏑木くんめっちゃ喜ぶ。でも高校時代の癖が中々抜けなくてたまに敬語が出ちゃって「そういえばこいつ年下だったわ~」って思い出す青八木さん
わざと敬語だけ言わせる夜もあるんですか?😇