718

腐ったオタクの日記

チャンした【6/9追記】

※チャンしたよ※










今泉くん&鳴子くんの鏑木くんが絡んだ時の気の合いっぷりがかわE



母さん(∩∩)


鏑木くんが世界中でたった一人母さんと呼ぶ存在がいるんだよ????????尊い

から揚げ食べてるとこのキョトン顔めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかわいい😭助けて😭😭
ここで中の人のから揚げ好きを思い出す

ばぶらび
ばぶって言っちゃってる!落ちついて!!!(落ちつけ)
坂道くんのお母さんの前とはいえちゃんとご挨拶しててえらいし、いただきますとごちそうさまも言っててえらい

新しい鏑木くんを拝む度に株が爆上がりするからすごい。先輩達のこと皆尊敬してて本当に良い子………
推しがこんなに良い子で嬉しいな😭😭😭

こんなにラブリーチャーミーな良い子が青八木さんを世界一尊(死亡

手嶋さんが取ったぬいぐるみ貰っちゃっててかわいい😭😭
本当に自転車と外で遊ぶ事しか知らないって感じがする。好感度しかない
ゲーム得意じゃないっていうかほぼやらない子だったらどうしよう…好感度し略

「最後スプリントやります?」のとこ、スプリントしたいんかな?ってちょっとソワソワした(*´-`*)

T2ちゃんの「いつも二人で遊び行ってるぜ?」感がすごい ここぞとばかりに仲良しアピールかよ…トゥンク
めっちゃ男子高校生って感じがするね!!!! 男子高校生です

メイドさんからサラッとチラシ受け取ってる手嶋さんなーーーーーーーーーーーーーーー
そーいうとこだよ(suki

青八木さん楽しそうで何よりだし手嶋さんのカラオケを得意気に語ってて好き

坂道くんの自分の趣味押しつけてくるとこ愛せる
坂道くんの中で青八木さんのイメージカラーって白なんです?何にも染まらない白か~~最高

今泉くんて(自覚はなさそうだけど)割と自分の事でいっぱいいっぱいという印象なんだけど、坂道くんの事心配して気にかけててああ~~(∩∩)

「自転車部を辞めると思ってた」の時といい

なんで君はそうなの 何が君をそうさせるの

坂道くんと一緒に自転車やってるの本当に好きなんだな

何かを感じ取る鳴子くんにもありがとう🙏

今泉くんのズビシに今坂感じたから鏑木くんにもありがとう🙏

かわいくてありがとう🙏




【追記】

鏑木くんが食べてるケーキが気になって気になってしょうがない

いちご乗ってるケーキは鳴子くんの分みたいだから
手前にあったのを取って食べたんかな?

今泉くんのはチョコ系かな 似合う~

鏑木くんコーヒー飲めた?ねえ飲めた???

マニュマニュ貰った時の反応
今泉くんと鳴子くんの方が坂道くんとの付き合い長いのに困惑してるのに対して、T2ちゃんが普通に受け入れてるのが大人で先輩で順応性高くてめっっっちゃ良い
あの二人ならきっと大学行っても一人暮らしのアパートにマニュマニュ持ってくし飾ってくれる

鏑木くんてばお子ちゃまなのにおもちゃの類は卒業しちゃってるの?ギャップ萌えが止まりません
寝転がってる橙マニュ(˘ω˘)6ポーズの設定資料待ってるね(アニメはよ)

某動物園コラボのカピバラ泉くんに解釈違い起こしてモヤモヤしてたんだけど、本誌の坂道くんとの「ウサギとカピバラどっちがいい?」のコマをフォロワーさんが言及してて、あながち無関係でもなかった…!?ってなってる…ミラクル……
ありがとう先生🙏


今日半日くらい本誌眺めて終わった