718

腐ったオタクの日記

描くのが遅い。とにかく遅い。がんばれ…

友達が数年前からついったのアカウントは持ってるんだけど合わなかったみたいで全然使ってる気配がなく、知らない内に何故か凍結されてそのままだったんだけど、
長いこと応援してる作家さんの「○○増えないさみしい😭描くのやめようかな😭」の呟きを見てこりゃいかんと思ったらしく、新しくアカ作って毎日絵を上げて推しの話をしてて、その勢いが凄くて
一日に何枚上げるの?ってくらい絵を描いてる

私は忘れていた。この子は描くのがめちゃくちゃ早いことを(^-^)

考えるより先に動いてるフットワークの軽さ見習いたい
私ももっと行動力のあるオタクになりたい
推し達を思い通りに描けるだけの画力ほしいし自分以外の人の青鏑浴びるほど見たい読みたい(オチ


とりあえず自給自足さえしてれば人様にも「ください!!」って遠慮なく言える…(^-^)
そこだけが強み


先日のペダステで隣にいたお姉さんがフレンドリーに話しかけてくれて、
推しを聞かれたから(今は)青八木さんのファンです‼って言った。お姉さんはT2推しの人だった(ニッコリ)

でももしお姉さんがT2相手固定の方だったら申し訳ないな…( ˘ω˘)なんて変な気を回してしまったせいで、
鏑木くんも推してること言えなかった

たまに思い出して凹む

鏑木くんって言いたかったーーーー
(T-T)

人の顔色窺って推しを言えないとかなんなん?情けない(T-T)バカバカバカバカ

大体そういう事気にする人はわざわざ話しかけてはこない!たぶん

世界一可愛い後輩鏑木一差くんの推し方が足りない 出直してほしい

お姉さんは良い人でした(^-^)