718

腐ったオタクの日記

夏の

青鏑はIHの後付き合うと信じて疑ってないんだけど
本誌で夏休み5日間と聞いてフ~~~~~~ン?と思った。

この間にデートして告白だ。間違いない。
あるいはもう付き合ってるのデート

こんなものを読んでいるそこのあなたもそう思いましたよね?信じてる

これは青八木さんに告白してデート誘って壁ドンしてチューして押し倒して気付いたら抱かれてた鏑木くんだ。間違いない

壁ドンなんてどこで覚えてきたの?

同じクラスのモブがおふざけで教えてくれたのを真に受けちゃったのかな…( ˘ω˘)

「ドキドキするでしょ?」とか「オレこーいうの知ってるんですよ(ドヤッ)」って絶対イキってくる!!笑笑
でもほんとは鏑木くんの方がドキドキしてるんだな(о´ω`о)青八木さん絶対目を逸らさないから…

鏑木くんは青八木さんの目に弱い

骨抜きにされてるからb


押し倒したら何かするっていうのは分かるのに分からないからこの後どーすんだ?ってなってたら青八木さんからお触り始めるんだねえ
鏑木くんの日焼けの痕をそれはそれは眩しそうにうんたらかんたら


えぇ……………??(∩∩) わかる

青八木さんはそんなことしない。する

しばらく鏑木くんの好きにさせて高みの見物してたってこと…?なんて人だ

でも青八木さんからの告白もチューもやっぱり捨てがたいな~~~~!
どうしたらいい

なんでもいい……(^-^)


今日も自分と青鏑トーク