718

腐ったオタクの日記

進捗

・コマ割った

・写植入れた

・今朝ペン入れ始めた

・表紙まだ

・30p
 
これから埼玉に引っ越した幼なじみに会いに行くから明後日まで作業できない。
遊びに行ってる場合じゃない・・・😇
ほんとは先月行く予定だった。
全ケイの前日に
ワタシがギリギリすぎてドタキャンした。
だから今日は行く!!!!
こういう時アイパッヨが欲しいなって思う~~買っちゃう??
果たしてそこまで使うでしょうか...
青鏑の後も漫画描いてる気がしないんだわ~って思うといらなくない?ってなってしまう
いっそのこと青鏑の為にアイパッヨを買う位の気概を見せてほしい😇めんどい
Aさんアイパッヨちゃんと使ってますか😇😇
 
田舎は就業時間が早くて日付変わるまで起きてられないから、夜一時間とかテキトーなとこで終らせて朝30分とか1時間でも早く起きてマッハで仕事行く準備して、あとは出かけるギリギリまで原稿するのがお決まりのパターンなんだけど、みんなはいつ原稿しているんだろうな~って思う。よかったらプチで教えてほしい
睡眠時間削ってやる時もあるけど絶対次の日具合悪くなって結局その日なんもできなくてオレは弱い~って凹むもん🤣無理くない??
和菓子職人並には早起きできないけど、時間で出なきゃいけない分作業スピードが上がる...気がする
気がするだけかもしれない😇
朝から時給自足してハピハピになる。そんだけ
朝から何描いてんだという気持ちにはなるので眠いのはどっかに行くよ👍