718

腐ったオタクの日記

進捗

f:id:aokbeena:20191209225349j:plain
f:id:aokbeena:20191209225407j:plain
f:id:aokbeena:20191209225419j:plain
行ってきた。
Aのカードインテに持っていくね...誰か貰って

f:id:aokbeena:20191209225943j:plain
f:id:aokbeena:20191209230006j:plain
高崎駅にいたワンコ🐕
f:id:aokbeena:20191209230200j:plain
幼なじみのニャンコ🐈
幼なじみ、ハ●キュ~の研日ちゃん推しだから青鏑と研日ちゃん似てるよね~って話で盛り上がった笑
本誌の研日ちゃんの話も聞きました。けんまちゃんスパダリか?????というかハ●キュ~がそんな超展開になってること知らんかったwwwwやばば

翌日はヒ●アカオンリーで友達の勝デクサークルの売り子をした。めちゃ忙しかった。人気サークル&人気CPすごい。。
全部健全本なのに表紙が性的だから身分証見せてくる人達がいたのは面白かった。

進捗は表紙が終わらない。がんばれがんばれ
ペダルナイトも昼夜取った!ハードスケジュール!がんばれがんばれ