718

腐ったオタクの日記

病院行こう

最近頭痛が治らなくて、市販の薬も一通り飲んだけど効かなくて、吐き気に襲われるわ痛くて夜中に目が覚めるわでさすがにやばみを感じて先日初めて脳神経外科にかかった!薬効かなくて絶望してたから安心した!よかった!
とりあえず頭痛ってやつは色んな要因で起こる事を知った。こんなん太刀打ちできない...😇
「あなた今飲んでる市販薬合ってないし虚弱体質だしお腹も弱いみたいだから次から別のお薬にしましょうね」ってお子ちゃま用の頭痛薬を勧められた。
それは効くのですか先生😇
自分の脳の断面図も初めて見た!テンション上がった
とても腐った妄想してるとは思えない綺麗な脳みそだった。

フォロワーさん、私よりひどい頭痛持ちの人多いと感じるので本当に病院行ってほしいです(ツイッターで言え)(伝われ)
自分語りすなって感じだけど今回本当に「具合悪い人は病院行って!!!!!!」という気持ちになったので自戒も込めてφ(・ω・ )


コミケ、神サークル様の新作完売ツイートを見て悲しみ...
ちゃんとノルマこなせてたら行けたのにな...(T-T)しゃーなし(T-T)

でも今の私は表紙が終わっている!!!嬉しい!!!!!
表紙が終わっているというだけでこの解放感
まだ何も終わってないのにな。
どうやら青鏑描きながら年越しのようです。

嫌すぎる😇(本望です)