718

腐ったオタクの日記

刹那

f:id:aokbeena:20190407162639p:plain

刹那誕生日おめでとう!!生涯の推し
平成最後の刹那誕だ…!って気付いてしまったからすごく久しぶりに描いた。色塗りたかったよ…青鏑の日で力尽きた。悔いはない 暫くpc触りたくない
自分のフォロワーさん00好きな人多くて嬉しい
ガンダムも今日で40周年らしい!めでたい!

00についてもその内だらだら書きたい
定期的に刹那やニールやライルやマリナ様のことを思い出して泣いてるの本当に気持ち悪い…なんとかしたい
でもそうやって十年推してきたからもう手遅れ

刹那も青八木さんも「クール」より「寡黙」って言う方がしっくりくるから公式で寡黙って紹介されてるのすんごい好き