718

腐ったオタクの日記

61巻

本誌で読んでなかった回いくつかあった...買ったままだったから今読んでる(爆)

3日目スタート前に信号機と話してる手嶋さんさぁ...
もう分かってるんだねぇ
自分と青八木さんと鏑木くんはゴールまで行けないって分かってるんだよねぇ
もう結末知ってるのに泣けてきた笑
なんで弱ペダ読むとこんな涙腺ガバガバになっちゃう??チョロいな
そして鏑木くんに何も言ってないのが本当におもしろいしひどい笑
鏑木くんはゴールする気でいるのに...一位獲る気でいるのに...
言い方悪いけどこの時点で手嶋さんに切り捨てられてるなんて

まって本当にかわいそうwwww🤣めっちゃおもしろい
鏑木くん怒っていいからね!?!?全部結果オーライになってるから何も暴かれないと思うけど笑
推し、なんにも気づかなくてかわいいし愛せる...ナデナデしてあげたい
できないから青八木さんにナデナデしてもらってね

神様の正体は暴かれますか?

どっちでもいいよぉ....鏑木くん(無意識下で)分かってるもん...
推しよ、そのままでいて...😇



脱線した。

ユキちゃんがそこそこ大きいコマで「じっとしてろ」って言ってるのが小さい子に言い聞かせてるみたいで萌え
あと「行き場のない悔しさ 怒り よくわからねェ感情でぐしゃぐしゃになってた」

???意味深...😇
黒真ちゃん管轄外だけどこれは黒真を意識してしまうよね
荒北さんがユキちゃんを叱咤するとこもシビレるね
原稿サボって読んでるのでなんかこっちまで怒られてる気分になった←
今ユキちゃんのとこ読んでるとしんどいよぉ...ウッ 箱学...

次は62巻(原稿は?)