718

腐ったオタクの日記

プチ

f:id:aokbeena:20191101205724p:plain

ポーズ交換前にも描いたな

参加表明した!えらい
新刊出したいーーー出してーーーー!!!🤣
で、出る・・・?
ちょっとずつページ数が増えてて不安しかない
2月から新刊出してないんだわ
でも何も描いてなかったわけじゃない!えらい!
11ヶ月ぶりの新刊出した~い🤣🤣

クリスタ導入して何年か経つのに、
今頃になってコマ割りとか素材のDLと使い方とか初歩の初歩勉強してるのダメすぎる。。
新しいこと覚えるのってなんでこんなに面倒なのか?
コマ割りなんか直線ツールでいいじゃん🤣向いてない!!!!
アナログ人間がデータ作って同人誌出してるのすごいな...?えらいぞ!

冬季鬱でこの時期いつもしんどくなるので軽率に自分を誉めてないとやってられない...こないだめっちゃネガティブな日記書いたけど書いたら満足したから消した!誰にも見られてないといいな!
ツイッターもまだ疲れるからちょっとお休み...とか言ってすぐ浮上しそうだなぁ笑
青鏑のツイートがあれば回復するのでいっぱい流しといてください😇←

早く春になれ!!!!!!!!!!(無茶)