718

腐ったオタクの日記

今日の気付き

●ーラームーンは幼女の頃から美奈子ちゃん推しなんだけど(みんなかわいいよ)あの金髪とオレンジの衣装にビーナじゃん...!ってなって、しかも名前がヴィーナス(ビーナス)で本当にやばいと思った。これ仕事中に気づいた。

さっきオーディオドラマの追う背中(鏑木くんと鳴子くんがクリームシチューの話してて青八木さんがやれやれしてるやつ)聴いてたらあれ続きあったんだね!!!?!?公式の試聴分しか聴いてなかったから転送したやつ初めて聴いてビックリした😇😇神様のビンセン探してる鏑木くんかわいい!!!かわいいよ
鳴子くんにオレンジビーナ飲まれたくない鏑木くん独占欲丸出しでかわいいよ
青八木さん声が良いな!!!!???!!知ってる
じゃあ他のドラマにも続きあるんじゃんね!!?!?
知らなかった・・・帰ったら取り込みだ😇

アキバ行く回のこと思い出してたら、ゲーセンでT2ちゃん遊んでるけど、この子達一緒にできるゲームじゃなくてあくまで個人プレーで楽しんでる...って気づいてめっちゃ萌えた!!今さら!!!!
T2ちゃんのそういうとこが好きだよ~~~仲良しなのに「オレはオレ、お前はお前」感醸してるやつ・・・・好き・・・🤣


明日は東北!!おやすみ!!!!