718

腐ったオタクの日記

手今とは

青鏑は軽井沢行かなそう...っていうか似合わないなーと現地行ってる時思った。(虫採りはしてそう)

軽井沢だったら手と今のカップルが似合う。

手嶋さん、俊輔くんと軽井沢デート行く前に旧軽とかアウトレット下見するんだわ
青八木さんは手嶋さんに頼まれて一緒に下見行く。
このカフェ気になってたんだ、青八木どう思う?とか言ってるんでしょ手嶋純太...しらんけど

でも「今泉ん家って軽井沢に別荘ありそうじゃね?」って途中で気がついてうわーー誘っちゃったよーーー昔から知ってる場所なんて行ってもしょうがないじゃん!つーかあいつもなんで言わないかな~~!?どうしよ青八木~~~!って頭抱える

青八木さんがきっといい感じにフォローしてくれる。

「こうなったら今泉が絶対知らなそうなとこに連れてく!」って開き直る手嶋純太

実際今泉くんは観光全然知らないからどこに行っても大丈夫!
好きな人と一緒だったら慣れないとこでも楽しい俊輔くんかわいいな😇
むしろ「青八木と下見したんだ」って得意げに言ったら俊輔くんジェラッてムスッとしちゃうから手嶋純太そっちを心配した方がいい

この同人誌、後書きにモデルにしたカフェとか観光地が載ってるんですねご丁寧に

これほんとに青鏑サイドが思いつかない
虫採りして自転車乗ってる。~終了~



今日は頭が痛くてしんどかったから薬飲んで昼寝したけど、起きても薬全然効いてなくて腹立って「もういいわ青鏑のことでも考えよ」って逃避してニヤニヤしてたら寒気してたのがポカポカしてきたし、気付いたら頭痛もどっかいった。ビックリした!!!

自CP薬より信頼できる😇