718

腐ったオタクの日記

東北②

ペダル原画展、「普通のペンと掠れた筆ペンみたいな線で描き分けしている?」「使い古しの筆ペン使ってるのでは?」「神に聞いてみたい」とか「(カラー原画に)こんな思いっきりホワイト入れられるのがすごい!自分がやったら絶対浮く!!」とか「この線をなぜフリーハンドで入れられるのか??」とか「このカラー、今泉くんの頭修正されてる!!大きく描きすぎちゃったんですね!笑」とか「このコマ断ち切りで描いてあるのに上から紙貼って消してる...!!なぜ...!?!」「神の拘りすごい😇」とか色々言いながら回れてすごい楽しかった
あと「神、絵を見せる為にフキダシの幅を狭めてるのがすごい。わたしは絵を描くとこを少しでも減らす為にフキダシめっちゃ大きくするのに笑」って言ったらAさんに一緒やんって言われて爆笑した。
みんなそうじゃないの...??😇神は本当に絵を描くのが好きなんだなあ~と思った。
アナログ原稿経験してるとこういうの見た時めっちゃ楽しいよね...おすすめです(おすすめはしません)

青鏑的には鏑木くんがバシくんと闘ってる時に一瞬青八木さんの顔が浮かんだコマで、
「鏑木くんの記憶にこんなカッコいい青八木さんが存在している!!」ってすごい滾った....
Aさんが「いつカブラギッサの前でこんな顔したの?自販機にいた時?」って言っていてニヤリのとこですねなるほど~!と思った😇今までそこまで意識して読んでなかったからすごい新発見

とにかく神の膨大な数の生原画を穴があくほど見られて本当に贅沢だった。生で描かれた推し達が拝めて感無量🙏ありがとうございました🙏
来年もよろしくお願いします🙏←

f:id:aokbeena:20191007181359j:plain
f:id:aokbeena:20191007180643j:plain
仮面ライダーも009も無知で勿体なかったなーと思った。シージェッター海斗のことは覚えました。

f:id:aokbeena:20191007180139j:plain
泊まったホテルにもポスターあった🤗


f:id:aokbeena:20191007191839j:plain
f:id:aokbeena:20191007181709j:plain
f:id:aokbeena:20191007233414j:plain
原画展の後はレンタカーで女川駅まで行った。
ほんとは石巻線で行く予定だった😂電車乗りたいマンだからお布施したかった...
f:id:aokbeena:20191007191038j:plain
f:id:aokbeena:20191007191303j:plain
f:id:aokbeena:20191007191126j:plain
f:id:aokbeena:20191007191519j:plain
f:id:aokbeena:20191007191216j:plain
f:id:aokbeena:20191007191238j:plain
駐車料金取っていいよ
駅のお土産コーナーでマニアックな缶詰買った。
次は足湯入りたい!

f:id:aokbeena:20191007222521j:plain
f:id:aokbeena:20191007222536j:plain
f:id:aokbeena:20191007222549j:plain
奥松島
行きたかったから無事に着けてよかった~!!ストリートビューで予習しといてよかったね!!!!行くまでの景色もすんごいよかった

f:id:aokbeena:20191007232851j:plain
f:id:aokbeena:20191007233019j:plain

レンタカー初めてだったけどなんとかなってよかった。最初一方通行の道逆から入っちゃったけど!!笑
女神を乗せて運転って責任重大だと思った。もうやりたくないです(楽しかったよ😇)
地元が坂ばっかりだから余計そう思うのかもしれないけど、今回宮城県内走ってみてほとんど平地やん!!って思った。すごく走りやすかった。ガソリンも地元よりずっと安い(重要)そして同時にこれでは津波も広範囲に来てしまうよなあと思った。そりゃ高台や丘作るわ...!と思った。実際見て納得できた部分もあってよかった。
今回原画展の関係で信号機のとこは諦めたので、次は絶対行きたいし日本で4番目に大きい北上川見たいな。あと手を合わせたいです。
最初に予定立てる時「去年の巻ちゃんのとこは?」ってAさんに言われてナビ見たらアップダウンが激しそうな道だったから違うとこがいいです!!って言った🤣気持ちは行きたい

とにかく現地の人みんな親切だし居心地よすぎたしご飯何食べても美味しかった~~🤣笹かまアホほど買った。(全て賞味期限が今月)
ただタイミングが悪くてずんだシェイク飲めなかった🤣ずんだ系のお土産も買うの忘れた。

早く東北に行きたい!!!!!!(大声)


f:id:aokbeena:20191008100923j:plain
f:id:aokbeena:20191008100937j:plain
偏りがすごい!!ww箱学OB揃ってた😆