718

腐ったオタクの日記

懺悔

【横恋慕~】
話を考えるのが面倒で過去の本(巻東)と同じシチュ入れてる(爆)
いないと思うけど、もし知ってる人がいたら「これ好きなんだな~」って思ってほしい😇好きなんです!!!!!!

【アンソロ寄稿】
違う話にしようと思ったけど思いつかね~~ってなって、青鏑はまりたての頃に描いて使いどころがないまま放置してたネームを使い回した。日の目を見れてよかったね...
サブタイも思いつかね~~ってテキトーに付けちゃったので、神様入ってるけどとくに神様要素ない😇
こういうモヤっとした話ばっかり描いちゃう
自分が楽しいからオッケー😇

【トレカ】
具体的に描きすぎて反省しかない 字書きさんの事を何も考えていなかった...反省反省反省
もっとフワッとした表現にするべきだった...!
でも描きたかったから...しょうがない(スイマセン)
Sさんありがとうございました🤣私はこれが読みたかった!!!!!

懺悔 ~fin~


Aさんの新刊に影響されて「いまいも多発性ホモブック出した~い」って思ったけど、本命CP以外の左右がフワフワしてるから難しいなー!って思った😇
手嶋純太とか誰とでも付き合うもんな(語弊)

f:id:aokbeena:20200121203309j:plain

これは通販お礼の絵

コロスコロスコロス...って思いながら原稿してたから本当にありがたい

ありがとうございました・・・(T-T)46億回目