718

腐ったオタクの日記

別チャ読んだ

別チャ難民になってて今日やっと読んだ。
先月号から復習













ユキちゃんがバチくそイケメン
東堂さん大好きでかわいいよねぇ。。
志望校変更してるの聞かされてなくてかわいそう笑
かわいい後輩がこんなに慕ってるのに!!!罪な人よ🤣
「まさか誰かの影響!?あの人が!?ありえねェ」
そう思うでしょ?わかるよユキちゃん...
でもね......😇

「ま...まさか女か!!」 ←最高

もしかして:某大に入れば「東堂尽八と同じ大学出身」という肩書きが手に入る
某大志望の東堂クラスタの皆さん頑張ってほしい

中学時代の東堂さん、修作くん以外にあんま友達いなかったら萌える ※趣味です
愛車に寄りかかってる尻のコマガン見した。
出るコマ出るコマ全部かわいいんだが??😇足組んで座ってるの女子トークしてるOLかと思ったわ(は?)
モテ男なのに修作くんと恋バナするより自転車の話がしたい東堂さん。そういうとこです
修作くん相手だと専らツッコミ役に回っててかわいいな🥰
復習おわり


今月号↓

修作くん、IHの優勝校知らんのかいwww
箱学と一位争いしたのに!?🤣東堂さんの山岳賞しか興味なかったの?笑
総北、強豪校だけど箱学に比べたら世間から見ればそういう認識ってことすか...くっ
ルームシェア嫌がってるのかわいいね~困らせたい(黙れ)

巻ちゃんと同じ大学入りたかったんだねえ~~まじか~~~~~でも「でしょうね!!」という気持ち笑
ライバルなら違う進学先選ぶところでは?って思ったけど、同じチームにいた方がいっぱい勝負できるもんね
巻ちゃんと勝負するのが本当に大好きなんだな。涙出てきた(キモオタ)
違う大学行って敵同士になるよりそばにいて同じチームで闘いたかったなんてものすごいエゴだしエモじゃないですか???苦しい...助けて...
千葉と神奈川の距離が相当歯痒かったんだろうな
進学先なんて将来に関わる事を「巻ちゃんの進学先だから」という理由で決めちゃうんですかあなたは!!そんな人だとは思わなかった!!!!!!好き

これは巻ちゃん明早大ifの二次創作が流行る←

あと尽八くん&迅くんが喋っててテンション爆上がった。この二人が同じ大学かもって考えてた時期もありました。
あからさまに威嚇&警戒してる迅くん巻東に巻き込まれてかわいそう(ありがとう)
「お前にしか聞けないことだ」??
巻ちゃんが田所っちと仲よぴなのをご存知で? ※私の中ではそうなっている

今回の話、巻ちゃんから電話来る前なんだね...🥺🥺すごい楽しそうにしてるのしんどい。見ていられない。(最高)

巻東の日記になった