718

腐ったオタクの日記

ウテミュ

f:id:aokbeena:20190711234138j:plain

友達がチケット当ててくれたから行ってきた!先週の土曜の話
前から5列目最高だったんですけど……ペダステでもこんな良い席座ったことないぞ(でも見切れ席の2列目はよかったな)

梢ちゃんも若葉も枝織も最高に可愛かった
枝織の人がアニメの声まんまでビックリした!!!終わった後周りの人達みんなその話をしていた

ミッキーが教師に露骨なセクハラされてるとこで笑うの我慢してたのに周りが笑いだしたからもうだめだった。ありがとうございます
からの梢が教師を階段から突き落とすくだり最高じゃないですか??あの双子大好き

樹璃さん佇まいが男前でお声もハスキーで完全に宝塚の男役だった。00のスメラギさんもやってる人だって!ヒュウ!
ツイッタでも言ったけどこのままウテミュが続いて瑠果先輩出てほしいなって
いまいはルカジュリが好きです

七実もめちゃくちゃ可愛かった。まさかのカウベルで一列目の観客のお姉さんをステージに呼んでかしずかせてたww最高
最後ウィッグの髪が床に付くくらい深々とお辞儀してたのが印象的だった。
カウベル回とカレー回大好き
今回冬芽さま引きこもってて(笑)いなかったから白薔薇編も観なきゃ

暁生さんはお声もお姿もまんま暁生さんでまじエロスの権化だった・・・車のボンネット乗るとこはよ見たい・・どんな演出になるんだ・・?想像もつかない

アンシー役の子声が綺麗すぎる 似た声の人いないのでわ?と思ってたよ…いたわ……
パンフのインタビューも作品を大切にしてる感じが好感度マシマシ
赤ドレスのアンシーほんと好き(∩∩)
○いとうちほ先生が花嫁だからって漫画では白ドレスで描いてたのにアニメで監督が赤ドレスにしちゃってビックリしたって話超好き
ウテナの人も最初はそうでもないかな~などと思ってたら、声とかしぐさが可愛さも残しつつボーイッシュでどんどんウテナに見えてくるんだな…2.5次元マジック

影絵少女とアンサンブルの人達の制服が可愛かった!モノトーンで統一されてたけど配色がみんなバラバラで拘りぬいてて最高(TT)ディオスのダンスもキレッキレで存在感あった最高 男子制服がパンフに載ってないのが残念すぎる涙
アンサンブルのブロマイドなんでないの?あったら買ってたよ!!売って!!!!制服フェチより

影絵少女といえばほんとに影絵だった!舞台美術の人すごいな!?感動した
ウテナが影絵少女にツッコミ入れるとこがまんまウテナでかわいかった

ペダステで美しくて暑苦しい漢達の大合唱(誉め言葉)ばかり聴いてたから、ウテミュの男女混合コーラスが新鮮でシビレた
みんな歌上手いし声きれい(T0T)
パンフだけ買えばいいや~と思って物販全くチェックしてなかったのに気付いたら主題歌CD買ってた

友達がトレブロファイトをしていたから自分も記念に1枚だけ買った



f:id:aokbeena:20190711234254j:plain


ワカメーーーーーー!!!!!!!!

交換日記・・・w やばい
友人達と爆笑した
大当たりすぎる

ワカ…西園寺先輩ってDV働くし若葉を傷付けるサイテー男なのにピエロで憎めない…むしろかわいく見えてくるからずるい
アンシー一筋なのに全く相手にされてないとこが好きです


ウテミュロスが深刻(T-T)
早く円盤ほしいなぁ