718

腐ったオタクの日記

動物園

f:id:aokbeena:20190718213925j:plain
f:id:aokbeena:20190718213943j:plain
f:id:aokbeena:20190718220507j:plain
f:id:aokbeena:20190718222827j:plain

行った。月曜に
一緒してくれたフォロワ~の皆さまあざした(^-^)

チケットホルダーかわいいね かわいいね
オールキャラ揃ったグッズがない!って嘆いてたから嬉しい
ランダムファイトは深みにはまりそうだからやめた。
私はドナドナされた子達の里親になるね…

f:id:aokbeena:20190718214004j:plain
f:id:aokbeena:20190718214024j:plain

丁度新開さんの誕生日だった
新開さん好き~!あの冗談なのか本気なのか分からないとこが面白い…好き

新開さん関連に地雷ないから全ケイの新開さんプチも色々買って読んで全部萌え転がった。右も左もおいし~ねもぐもぐ

特に今回は田新のご本が最高だった。新田も良いよ
同級はリバ!解決(怒られる)
新開さんと田所さんの癒し効果半端ない
だってウサギさんとクマさんだよ?かわいいね
クリテで何度も会ってるから連絡先も交換してる仲っていうペダナイ情報ありがとう
新開さんが迅くんって呼んでるのほんとすこ

f:id:aokbeena:20190718225631j:plain
f:id:aokbeena:20190718225724j:plain
f:id:aokbeena:20190718225751j:plain
f:id:aokbeena:20190718225831j:plain
f:id:aokbeena:20190718231332j:plain
コンプした。わーいわい
動物の写真もいっぱい撮った~(о´∀`о)いっぱいすぎて割愛
とにかく広くて車通勤のオタクには良い運動になったよ本当に…!!運動大事



日記書いたらちょっと落ち着いたからここがあってよかったね…(T-T)
いずれ大好きな京アニ作品のことも書きたいなぁ

めちゃくちゃ人を選ぶやつだからプレゼンはしない笑
語りたいだけなんだなぁ