718

腐ったオタクの日記

全ケイ21

f:id:aokbeena:20191125220757j:plain

f:id:aokbeena:20191125220827j:plain

終わってた。

一週間経ってた・・・??


ありがとうございました!!!!!!

青海ホール駅近で快適だった!そばにアウトレットあるし最高
f:id:aokbeena:20191125225211j:plain
f:id:aokbeena:20191125225233j:plain
アウトレットの噴水広場
ビーナみを感じた🤗🤗


アフターで初めてH山さんに会ったよ。わーいわい!
初めましてなのに初めましてじゃない感じ面白かった😇皆さん原稿カツカツでいまいは安心しました。

メイド漫画も見て頂いた皆さまあざした!
あの表紙アフターでほめられた笑
表紙は字さえ書いてあれば何とかなる(キリッ
女装効果なのかいっぱい感想を貰ってありがたやツイッターランド...みんな女装好きなの?🥳ヒュ~~!

あんな漫画を描いといてあれだけど、かわいい子がイヤイヤコスプレさせられてるシチュエーション苦手
嫌がってるじゃんかわいそう😭ってなっちゃう
リトバスのことも神ゲーだと思ってるし崇拝してるけど、主人公の理樹くん(かわいい)の女装ネタもそんな萌えない...かわいいけど!かわいいからこそ本人が嫌そうでかわいそうで素直に萌えらんない

でも鏑木くんは嫌がってるのかわいいなって思ってるからダメ
ここに来てこんな気持ち知りたくなかったわ・・・😇
でも鏑木くん1人にかわいそうなことさせられないから
全員巻き添えにした笑
みんなで女装すればハッピーエンドだよ😇
攻めの女装好きすぎるもんね...良いですよね~~攻めの女装は

なんか受けちゃんに色々求めがち?なのがどうにも苦手だから
むしろ受けの女装が見たいあまりに自ら女装して変な方向に頑張るくらいの攻めちゃんが好きだよ・・・


いや、青八木さんがそうだとは言わないけど笑笑



f:id:aokbeena:20191125231013j:plain
昨日ご飯食べに行ったときに出されたお冷や🍋🍊