718

腐ったオタクの日記

佐倉市ライド&土浦②

【二日目】
Hさんと土浦市の複製原画展行ったよ~の巻

f:id:aokbeena:20200323081451j:plain
f:id:aokbeena:20200323100644j:plain
f:id:aokbeena:20200323100945j:plain
f:id:aokbeena:20200323223743j:plain
f:id:aokbeena:20200323101020j:plain
f:id:aokbeena:20200323232456j:plain
f:id:aokbeena:20200323232517j:plain
f:id:aokbeena:20200323081523j:plain

こじんまりしてるけどセリフやコマを上から吊るしてあるの、いたく気に入りました😇いろんな角度から見れて楽しい
期間が佐倉のスタンプラリーより長いw入れ替えればいいのに~~と思った。箱学や他校の子達がいないのはもったいない

数日前「サイクリングの翌日だしのんびりランチでもしましょー」というやり取りをしていたタイミングで土浦市の複製原画展の告知ツイートが流れる→ほぼほぼ即決
オタ活は勢いが大事だよね😇

ときわ初めて乗ったしレンコン美味しかった!天ぷら美味しい!でもレンコンあんまり(というか全然)飲食店で振る舞ってなかったという謎。。名産なんだからもっとアピっていいんだよ??
楽しかったけどちょいちょいもったいないと感じる旅だった(笑)

あと言う人が(分かる人が)いないから一人で滾っててるだけだった青鏑とリトバスの共通項を聞いて貰えて満足した。ご静聴ありがとうございました。
なんと7時間くらい喋ってたらしい...😇お疲れ様でした!


f:id:aokbeena:20200322212651j:plain
f:id:aokbeena:20200322212750j:plain
これは朝ごはん
メニューに2ヶ所ほどビーナちゃんの波動を感じた。
プリンと昭和な店内に癒されてたら陽気なマスターに「●永小百合さんも運転手と一緒にプリンセット食べに来るよ😉あとさっき来た人●永さんのマネージャーね😉」って言われて興奮した。ヒュウ
すごい空いてたしラッキーだった🥰プリンは癒し