718

腐ったオタクの日記

大学生八木さん

青八木さんはもう引っ越しの準備してる頃だね

 

青八木さんの進路どうなるんかな。青八木さんが選んだ進路なら何でも応援します

最近は田所さんと同じチームで走りたくて同じ大学行くかもしれない~っていう妄想

「田所さんと同じ大学目指してもいいですか!」って絶対聞いてるし。かわいい……こんなに自分を慕ってくれる生真面目でかわいい後輩が更に下の後輩と付き合ってること迅くんまだ知らない

 

鏑木くんの彼氏が大学生

青八木さんの彼氏が高校生

ほんとこれすごい(何回でも言う)

青八木さんどこに行ってもいいけど、鏑木くんが週末学校帰りに行けるくらいの距離にいてくれたら最高

制服のまま青八木さんのアパート行ってほしい(TT)

行く当日になって今日行きますね!って連絡してくる(あるいはしない)そういう時に限って青八木さんバイト入ってて遅くなるから真っ直ぐ帰れって返信したら返事来なくて、ちゃんと帰ったんだなって安心するんだけど本音はいつだって会いたいと思いながら疲れて帰ってきたら鏑木くんがアパートのドアの前でしゃがんで待ってる←寝てる

っていう事が続いて合鍵渡すまでそう時間はかからない

彼氏(大学生)の部屋の合鍵持ってる男子高校生だって??やばい

合鍵なんて鏑木くん絶対無くす笑

大事すぎて肌身離さず持ち歩いちゃう…かわいい(TT)