718

腐ったオタクの日記

テンボス

f:id:aokbeena:20190327084011j:plain
これツイッタに上げてない気がした
テンボス行きたい。航先生のビーナちゃんの色紙見たいよおぉ涙 行ける気がしないから年末だったかな?お迎えした
秦野とビーナちゃんて髪の色が似てる(^-^)
APHの最推しがオランダさんだからそういう意味でもテンボスめっちゃ興味ある
新開さん高い男すぎた。一番欲しかったから後悔はない。東堂さんは更に高い男で手が出せなかった。。セーラーと軍服なんて制服フェチはスルーできない(T-T)この企画考えた人天才
コンプしたい様な気がしないでもない 制服フェチだから
手嶋さんと鏑木くんはズボンの裾アゲアゲしているのに(かわいい)二人より身長低い青八木さんがアゲアゲしてないの最高にCOOL