718

腐ったオタクの日記

鏑木くんの

「青八木さん一回こうって言うときかないから」がじわじわくる

お前が青八木の何を知ってんだよwwって私の中の手嶋さんが言ってくる

おもしろいなぁ鏑木くんは(^-^)

でも青八木さんがそういう人だっていうのは、青八木さんの今までの人となりやら手嶋さんのモノローグで読者は理解しているけど、鏑木くんはムチャクチャな先輩って言ってたのにこんな短い間に、誰に教えられるでもなく理解した…?? って考えたらすごいな(フィルター)

青八木さんのことあそこまで好き放題言う子いないから青八木さんも新鮮なのかもしれない 鏑木くんと一緒にいる時楽しそうだもん(^-^)特にアニ八木さんは鏑木くんの反応見て面白がってるとこある

わるい先輩だな(もっとやれ)