718

腐ったオタクの日記

手嶋さん

自分が描く手嶋さんはフリーでノンケ

若しくは今泉くんと坂道くんと古賀さんとシキバちゃんとそれぞれ別の世界で付き合う

手嶋さんおいしいから相手一人にしぼれない 左右もフニャフニャ

青八木さんとも別世界で付き合ってるよ リバがいいな

この雑食女幼馴染みとか相棒とか友達と名のつくものリバーシブルにしがち

アシテシと手今(今手)とT2ちゃんで何か描いてみたい 順番回ってこないしネタもない。手嶋プチなどの起爆剤をくださいって思うけどその間本命描けなくなるのは嫌だな←

いろんな人に言ってるけど手嶋さんのツヤベタありえないくらい時間かかるし!!新刊の手嶋さんのツヤベタ多分背景より時間かかってる笑 処理変えようよ自分…グラデトーンでええやん~やめてほしい

でも手嶋さんと青八木さんはお互い精神安定剤だからいてほしいし手嶋さんがいたら私が楽しい だからいつも本に出してしまう手嶋さん(TT)好きッッッ