718

腐ったオタクの日記

大阪と

f:id:aokbeena:20190507153500j:plain
f:id:aokbeena:20190508123730j:plain
秋田ストア寄れた アクスタ買えてよかったね

インテお疲れ様でした!!!初めましての方やお久しぶりな方々にも会えて楽しかった~
お陰様で既刊どっちも在庫一桁になりました(TT)特に去年の本は発注ミスしてアホほど在庫を抱えてたから…よかったね…
もう机の上置きたくないんだけどいいかな 考える

f:id:aokbeena:20190507190338j:plain
帰る前に寄り道して原画展行ってきた!
複製と言えど先生の原稿…すごい…(語彙力)
GW明けだったけどそこそこ人いた(^-^)みんなドリンクファイトをしていた
f:id:aokbeena:20190507140032j:plain
ネームの表情違い……(大興奮)
青八木さんはまんまですね(*´ω`*)
飯田橋も行くぞ

f:id:aokbeena:20190507164910j:plain
ここにない物は全ておいしく頂いた
ありがとうございました!