718

腐ったオタクの日記

前夜祭

f:id:aokbeena:20190507192319j:plain
f:id:aokbeena:20190507213647j:plain

青鏑パーリーにお邪魔した回

部屋がかわいかった!!!!
遅れて行ったんだけど入ったら部屋も飾り付けもかわいくて感動した
扉も赤青黄色でそれぞれ色違う
服やらパンツ脱ぎ散らかしてるの芸が細かいww
f:id:aokbeena:20190507224918j:plain
これ鏑木くん絶対ビショビショにしちゃう😂テレビが危ない
カブトムシも鯉のぼりも…見てる……

ここ青鏑ちゃん住んでるわって思った(^-^)

元々青八木さんの部屋だった所に鏑木くんが転がり込んできた設定だそうです(うろ覚え)
1Kだから男の子二人にはちょっと狭いね~とか、
向かいにコンビニ、近所にスーパーあるからよく目撃されてるね~コンビニ店員になりたいね~とか、
この辺りの家賃の相場がこのくらいだったよ~とか
ガチなトークが飛び交ってた(^-^)ここにいる皆さんマジだ…って思った(笑)
自分だと中々同棲するとこまで妄想がいかないから勉強になった。(?)
あとこんな空間で原稿合宿できたら最高だなあって思った!!!!

f:id:aokbeena:20190507213717j:plain
このお腹ぽんぽこりんなフォルムたまらない(T-T)♡
Sさんオーダー、監修Aさん すごい(すごい)
お値段聞いてひっくり返ったけど納得しかない

5億回いいねした