718

腐ったオタクの日記

プチ

https://aokbpetit.wixsite.com/kamisama-orange


青鏑プチ

あのエアプチからのリアルプチ!!!!

おめでとうございます!!ありがとうございます!!

しぬほど一般参加したいけどいろんな人の青鏑が買えるなら捨て身のサークル参加も甘んじて受け入れます(涙)
浴びるほど青鏑が読みたい
行けますよ~~に🙏
Hさん勝手にリンク貼りました(事後報告)

でも住んでる場所によっては「東京なら行けるけど大阪は遠いよぉ~><」という人もいる
めっっっちゃ分かります
去年の自分がそうだった
インテいつか行ってみたいなーと思いつつ、行動範囲が狭い引きこもり地方民だから、知らない土地こわいし関東のイベント出るだけでいっぱいいっぱいだし、関西は正直いいやって思ってた
思っていたんです。
でも去年8月のインテに行きました。何故か?

サークル申込みをしちゃったから!!!!笑

「やっぱ無理だな(^-^)」ってなったら行かなきゃいいし。という軽いノリで

でももし行くなら本作らなきゃ
インテの行き方調べなきゃ
ホテル取らなきゃ
お金貯めなきゃ…
と色々やってたら大阪行ってた

結論:サークル申込みしてから考えよう

なんとかなる!未来の自分がきっとなんとかしてくれる!!笑

それでも色んな理由で行けない人はきっといる
そんな人にこそ青鏑をずっと好きでいてほしい
その熱いパッションを絵とか小説とか妄想とかグッズ製作とか神々への感想とか日々の糧とかにしてくれたら最高

お前はどこの回し者だって感じ
今日三次元すごい疲れたからいつにも増して変な事言ってる(T-T)と思って読み返したらいつもと一緒だった

浴びるほど青鏑が読みたい😇