718

腐ったオタクの日記

※チャンバレバンビーナ※

※本誌のネタバレを含みます※
                                                                                                                                      

f:id:aokbeena:20190517231204j:plain
鏑木くんは本当に期待を裏切らないね!!かわいいね
正直悔し涙が見たかったんだけど嬉し涙もかわいくてビックリした………許す(?)
青八木さんといたくて隣のテントから来ちゃったという事実
語り継ぎたい
こんな後輩のこと青八木先輩がかわいいと思ってない筈がないんですね~~ありがとうございました🙏
青八木さんはもっと鏑木くんと肩組んだりしてウオオー!って喜んだり泣いたりするかなって思ってたのに
いつもの青八木さんだった

はしゃげよ青八木さん!!!笑
これ絶対手嶋さんや古賀さん田所さんの前だったらめっちゃ喜んでるよね 普通に泣いてるよね
後輩の前ではカッコつけたいんですね…?
青八木さんのカッコつけは筋金入りだった。
ナチュラルに頭撫でてるのたまらない
TLでママとかお父さんて言われてるの本当に好き…
脚そんなに曲げてて大丈夫?笑


明日は原画展とペダステ!!!!!