718

腐ったオタクの日記

原画展&ペダステ

f:id:aokbeena:20190519180416j:plain
f:id:aokbeena:20190519181338j:plain
f:id:aokbeena:20190519181351j:plain
行ってきた

等身大以上のパネルが待ち構えていた。鏑木くんお目めでっかい(^-^)知ってた
途中からSさんと合流したよ ステ昼→原画展→ステ夜の弾丸スケジュールお疲れ様でした!

f:id:aokbeena:20190519192913j:plain
f:id:aokbeena:20190519193044j:plain
わたる先生様、ネームもしっかり描かれておられる(拝)
巻ちゃんの台詞が変更されてて興奮した。こういう違いを見れるのも嬉しい楽しい大好き(拝)

f:id:aokbeena:20190519191346j:plain
今坂の大好きなシーン!!!!(涙)ありがとうございます 興奮してブレた
本誌の今坂について壁打ちしたくて書いてるけど上手く言葉にできない

f:id:aokbeena:20190519191927j:plain
ここスペバで一番好き(涙)

f:id:aokbeena:20190519193158j:plain
f:id:aokbeena:20190519193218j:plain
鏑木くんいっぱいあったから特に好きな顔激選した。
攻めかな!!?!!!?!!もう何も分からない
前髪垂れてるの良き🙏
超超カッコいい~~顔が良い!!!!!かわE
53巻青八木さんの原画あったら泣き崩れてたかもしれないのでなくて安心しました

f:id:aokbeena:20190519194447j:plain
f:id:aokbeena:20190519194506j:plain
f:id:aokbeena:20190519210101j:plain
f:id:aokbeena:20190519210121j:plain
家族写真(親戚一同)

楽しかった!ペダルナイトも待ってます

ステは色んな人のレポ読んで満足したので割愛😇
「ブロマイドの収入は直接役者さん達の懐に入る」と友達に聞いてから推し達のは必ず買ってる ※本当かどうかは知らない
○島くん永久に八木さんやって……
f:id:aokbeena:20190519211825j:plain
Sさんがプレミアムの引換え余ってるからってパンフ頂いてしまった😭😭ありがとうごじゃいます!!!ブロマイドカッコいい…
ステの後電池がやばかったので真っ直ぐ帰ろうとしたらTさんからの連絡で慌てて改札から出た😭アフターありざした!!!

ご飯中帰りの路線をレシートの裏にメモしたところで電池が死んだ。バッテリー忘れた自分を恨んだ
北千住からバスタ→地元まで携帯なしでヤバイなって思った(笑)今思うとバッテリー現地調達すればよかったやん!?!?バカだ…次は買う(忘れないでほしい)

11月申込も~😇