718

腐ったオタクの日記

11月の

f:id:aokbeena:20190521232140p:plain
描いた。
こんな先のイベントのサクカ用意してるなんてサークル参加めっちゃ好きな人みたいじゃん 違うよ好きじゃないよ。決して安くない交通費かけてわざわざビックサイトまで行って「これが私の性癖です!」って素顔晒して配布するんだよ…好きなわけがない。
めっちゃくちゃ楽しいけど!!!!!!(^-^)
あと座れて楽なんだ…一般の時と疲れ方が全然違うんだよ…やってみれば分かる…皆でやろうサークル参加(誘導)

7月の本あーでもないこーでもないって色々考えてて話が纏まらない
早くネームをやらせろ(ネーム大好きマン)
皆どうやって話考えてるの……??この話を考えてる時間が焦れったい(:3_ヽ)_ネームをやらせろ

次はTOP絵を変える(宣言しなきゃやらないので